しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月7日火曜日

今年も花見に行けました

今朝は神戸も朝からとても暖かいです。出張に出る前に慌てて用意をして、元気印の娘を連れて、20分だけの花見にでかけました。


今年の神戸はずっと気温が低かったので、桜はまだ7分咲き、でも出張から帰る週末には散ってしまいそうなので、この日にしました。

ここは隣町の小学校前の桜並木、わたしが時々使うランニングコースです。ランニング始めるまでは、こんな場所まったく知りませんでした。ランニングしながら見つけたきれいな桜並木を娘に見せたくなり、3年前に突然始めた我が家の恒例行事です。車いすを使えなくなってからは、なかなか外に連れ出すことは難しいのですが、この日だけは特別。

いつもとっても短い時間ですが、今年もみんなで桜を見れたことに感謝します。


2 件のコメント:

たけし さんのコメント...

これからクライミングは無理ですが自然に触れる機会を趣味とまでいかないまでもこれから楽しみたいと思っています。よろしくどうぞ

榊原淳 さんのコメント...

>たけしさん
ランニングするようになってから、特に日本の四季が好きになりました。四季が心を豊かにしてくれます。大切にしたいですよね。