しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月8日水曜日

今シーズン最後のマラソンが迫ります

今週初めの月曜日、芦屋国際ファンラン(4月12日)とかすみがうらマラソン(4月19日)の参加証がやっと届きました。いよいよ今シーズン最後のレースです。


最近ちょっとストレスがきつくて、ついつい、飲んでしまって、まったく減量できていません。でも、季節がいいので地道に走り込みしています。脂肪はウエイトを着けるようなもの、これでばっちり走力が上がっていると期待しています。が、かすみがうらまであと2週間でどれだけウエイトを取れるか、、、、まったく自信がない(その気がない?)。

まずは、来週の芦屋ファンランで20分前にスタートする会社のスタッフをぶっちぎりで追い抜いてゴールすることを目指します。ちなみにこのレースのゼッケン番号はH681です(Hはおっさんの記号{/むかっ/})。


PS. 火曜日の阪神タイガースの試合すごかったですね。


0 件のコメント: