しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年4月14日火曜日

ショックから立ち直るために

人生いろいろショックなことはありますが、先日、大きなショックを受けました。なんと大切なクライミング用のカムが一つ見つからないのです{/悲しい/}。

アウトレッドで4000円程度で購入したワイルドカントリー社のカムなのですが、その安さが自慢でした。いったいどこで、無くしたなのだろうか? まったく検討がつきません。

このことがずっと頭から離れないので、それを断ち切るため、セールの声にも誘われて新入りを泣く泣く加えることにしました。


ちょっと贅沢ですが、命を守ってくれるものですから、思い切っていきました。なぜか、ふたつ。この価格、興味の無い人が聞いたら悲鳴が出るでしょうね。新入りたちには住所と電話番号と名前を書いた黄色のテープを貼ります。拾ったら連絡してください。

ちなみに、このカム、わたしのフォローをする人は落としたら、ザイルを一気にゆるめて見つかるまで探しに行ってもらいます。特に左のOmegaPacific社のはね。


2 件のコメント:

エドヤマ さんのコメント...

小生、ショックばっかりの毎日ですので
道具が増えてしょうがない・・・
先輩のその気持ち、よくわかりますm(__)m

榊原淳 さんのコメント...

>エドヤマさん
ささやかな贅沢ということで、
今週末は、今シーズン最後のフルマラソンなのでウエア新調しようかと(別にショックなことは今のところありませんが)。