しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月9日金曜日

ランニング記録9月4日から9月10日 今週はサボり

今週は、18日の歴史街道丹後100kmウルトラマラソンに備えてもっとも走り込まないといけない週だったのに、思ったように走れませんでした。 ウルトラは直前にどうのこうのしても余り変わらないですから気にはしていないのですが、ウルトラ後しばらく走れないので月間250kmに到達しないのではないかとちょっと不安。   

とはいえ、今は、明日からの黒部丸山東壁のことで頭がいっぱい、まずはこちら。  



-----

9月4日日曜日、台風の影響で天気はよくなかったのですが、そろそろ走らないといけないので雨の中走る。

9月5日月曜日、まだ台風の影響が残っていますね、曇り空の下を走る。

9月6日火曜日、時間がなく走れず。

9月7日水曜日、時間がなく走れず。東京に移動

9月8日木曜日、久々の代々木公園ラン。

9月9日金曜日、代々木公園も今日はちょっと蒸し暑い。夜、黒部に移動。

9月10日土曜日、黒部ダムから丸山東壁へ移動。登攀開始予定。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月04日
9月05日
9月06日
9月07日

9月08日

9月09日
9月10日







10.0
10.0


10.0
10.0
3.2

1:04:00
1:00:00
-
-
-
1:00:00
-

9.4
10.0
-
-
-
10.0
-

18,671
18,681
-
-
18,691
18,701
18,704

自宅

自宅


代々木公園
代々木公園
丸山東壁(予定)

合計距離(km)

43.2

地球一周
到達度

46.7%

※体重;測定なし
※月間累積走行距離(9月);     43.2km


0 件のコメント: