しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月15日木曜日

サンライズ瀬戸

高松から東京に移動。そうであれば、サンライズ瀬戸しかないです、わたしには。  



今夜(今朝)は電車型寝台列車「サンライズ瀬戸」で東京に移動しています。  

サンライズ瀬戸は、ブルトレではないのは私には物足りないのですが、数少ない寝台列車ですから無くならないうちにできるだけ乗っておこうと思います。移動時間をこんな風に楽しめるって貴重ですよね。ただ。本日ガラガラなんで今後がちょっと不安。 
今夜はずっと鞄の中に入れていてなかなか読み終えない妻から借りた小説を読みます(早く返せと督促されているので)。 


0 件のコメント: