しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月28日水曜日

しつこく、ブルトレで北海道に、今宵は読書に

またしてもブルトレで北海道に。今年何度目でしょうか。

ここ最近は、飛行機で北海道に乗り入れたことがないです、まったく自慢にならないですが。
移動で時間を楽しむのが寝台列車。ランで時間を楽しむのがフルや過酷だけどウルトラ。今年は岩登りもロングランでした。来年は南アか後立の長い縦走でもしてみようかなぁ。  

今宵は、ここ数日とんでもなく疲れたし、秋ですから寝台に横たわって読書します。ずっと鞄に入れている本がなかなか進まなかったので持ち主から督促受けてます.顔面跳び蹴りの元気な○○ちゃんがプリンセスということがわかったところまで来ました。さて、これからが楽しみ、、、、


0 件のコメント: