しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月25日日曜日

ランニング記録9月18日から9月24日 丹後リハビリ中

丹後ウルトラのリハビリ週間でした。 
こんなに走らない月は久しぶり、まだ150kmを越えたところ。涼しくなったのにもったいない。  

月末までに200kmはなんとしても達成しておかないと、7,8月の貯金食いつぶしてしまう、なんとか時間作らないと。 



-----

9月18日日曜日、丹後ウルトラ、暑くてバテバテでした。ゴール出来てよかった。

9月19日月曜日~9月22日木曜日、足裏の靴擦れ、むくみで走れず。

9月23日金曜日、久しぶりに走るがまだ全然疲れぬけてなくまともに走れず。

9月24日土曜日、時間がなく走れず。外岩もまったりでした。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

9月18日
9月19日
9月20日
9月21日

9月22日

9月23日
9月24日







100
-
-
-
-
7.5
-

13:03:50
-
-
-
-
-

-

7.7
-
-
-
-
-
-

18,808
-
-
-
-

18,815
-

丹後ウルトラ
リハビリ

リハビリ

リハビリ

リハビリ

自宅

合計距離(km)

107.5

地球一周
到達度

46.9%

※体重;測定なし
※月間累積走行距離(9月);     153.9km


0 件のコメント: