しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月29日木曜日

【読書】プリンセス・トヨトミ 北斗星でやっと読み終えました

やっと読み終えました、プリンセス・トヨトミ。これ、前置きが長くてなかなか進みませんでした。   

今回の北海道行きは、いつもと違って終点の札幌まで北斗星で行くので、時間的な余裕があって、半分残っていたこの本を読み終えることができました。 

特別におもしかったというわけではないですが、元気いっぱいの茶子ちゃんとセーラー服の大輔君がかわいかったですね。 
たまにこんな本を読むのもいいです。疲れがとれました。   


読み終えて、いつものように食堂車で朝食、本日は和食にしました。


0 件のコメント: