しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月5日月曜日

秋からのマラソン予定

早くも今シーズン秋以降のマラソンの予定がほぼ決まりました。
どの大会もだんだんエントリーの開始時期が早くなるので気をつけていないとたいへん。わたしはあとは京都マラソンの抽選結果を待つだけです。

  9月 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン
11月 大阪・淀川市民マラソン
    神戸マラソン
 3月 京都マラソン・東京マラソン申し込み中
     落選したら篠山ABCマラソン(申し訳ないです)
  4月 長野マラソン

関西、マラソン大会増えたので、市民ランナーは忙しいよね。


0 件のコメント: