しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月22日木曜日

夏プロジェクト 後片付け

台風が過ぎて,今朝はとっても良い天気ですね。かなり涼しくもなりました。  



今年の夏プロジェクトでお世話になった本番用シューズを洗いました。左からウルトラ用、マラソン用、アルパインクライミング用。秋からは真ん中のマラソン用に活躍してもらわないといけません。  

今朝は、先日の丹後ウルトラの後遺症でまだ足が浮腫んでいるのでランニングは諦めましたが、これから朝ランがとっても気持ち良い季節ですね。 


0 件のコメント: