しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月9日金曜日

今シーズンラストチャンス 丸山東壁にこれから向かいます

新宿から「あずさ」に飛び乗って、黒部に向かっています。 
どうしてこういつもぎりぎりなのか、今日は特別やばかったです、ダッシュしたので汗がなかなか引きません。  

黒部丸山東壁は、昨年最後まで登り切れなかったので、再挑戦になります。今年は土日の天気が不安定だったりして、なかなか山に登らせてもらうことができませんでした。この土日はなんとか大丈夫そうですね、今シーズンのラストチャンスになります。  
今回は日程が短いので、初日から岩に取り付いて途中「ホテル丸山」でビバークします。翌日早朝に登り切って下山の計画です。ちなみに今晩は信濃大町駅の駐車場で野宿。   

今度こそ山楽しんできます。  



0 件のコメント: