しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月24日土曜日

【FunClimb通信】久々の外岩「保塁岩」

この夏の本番はエイドのルートが中心だったので、ずいぶん外岩のフリーから遠ざかっていました。 
連休2日目、久しぶりに六甲山の保累岩を登ってきました。連休中ということもあり空いていて、とっても静かでした。  

2,3日前に痛めていた両足親指の爪が剥がれて、ウルトラマラソンの後遺症で足が浮腫んでいたりして、今日はほとんどクライミングになっていませんでしたが、まったりしながら時間楽しみました。こんな時間もいいですね。 
  
ちなみに朝夕ともランはやめときました。  


0 件のコメント: