しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月14日水曜日

高松で

高松で仕事が終わった後、列車に乗る前に駅の周りを少しだけぶらぶらしました。  

 

高松港にちょうど小豆島からフェリーが入ってくるところでした。小豆島・フェリーというと小説「八日目の蝉」のシーンを思い浮かべてしまうのですが、あれは高松ではなくて岡山側の港でした。 
昼間は真夏のように暑いですが、夜は多少秋らしいですね。


0 件のコメント: