しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月12日月曜日

9月にこの暑さ(須磨定点観察)

9月なのにこの暑さはいったい何なんでしょう。
毎月一度、JRの須磨駅から眺める須磨海岸は海の家は当然もう無くなり静かなんですが、ぎらぎらと夏の海を見ているようです。  



今週の週末は丹後のウルトラマラソン、気温が下がるように雨乞いしてます。マラソン前にこんなに不安になるのは初めてかも。



0 件のコメント: