しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2011年9月27日火曜日

こんな時だから頑張ろう

ちょっと前に仕事の仲間が病気で倒れました。 
小さな会社だから結構きつい、ランニングもまともに出来てません。  
独立してもうずいぶん年月が経ちますが、こんな時こそ頑張らなくちゃ。  

自分の子どものことがあったので、独立した動機として、障害など何らかのハンディを持っている人、家庭に事情があって通常の勤務ができない人でも、仕事の能力さえあれば、実力を発揮できる会社を作りたいという考えがありました。障害者の雇用が出来るまで現時点で実力はありませんが、できるだけ勤務形態を柔軟にして対応できるようにしてきました。  

病気で倒れる、誰もが抱えるリスク。こんな時こそ、仲間で支え合わないと。 
頑張って仕事片付けて明日はランニングしようと思います。  


0 件のコメント: