しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年8月2日金曜日

富山に移動してます 海抜0~剣・立山トレラン

ただ今、富山に向かって移動中。

今夜0時に富山湾の早月川河口で海の水を触ってこの海抜0mを剣・立山に向かってスタートします。
まずは30kmのロード、そこから早月尾根を登って、一気に3000m近くまで登ります。その後立山まで縦走します。

天気は大丈夫だと思います。ただ、今日は上越新幹線が大きく遅れ、予約してあった越後湯沢から富山までの特急はくたかに乗り遅れ、次のはくたかは、山のように人がのってきて一時通勤電車並みでした。もちろんすべて自由席で、席確保は大バトルです。


結局、座れましたが、ゆっくり寝て、富山でもスタート地点でもゆっくりしようと思ったのにたいへん慌ただしいスタートになりました。徹夜で走るので、ほんと列車座れてよかったです。でもとっても疲れました。

もうそろそろ列車の中で準備開始しますのでそろそろPCは片付けます。


2 件のコメント:

しろ父 さんのコメント...

��JARの試走ですね。頑張ってください。

榊原淳 さんのコメント...

しろ父さん
登って来ましたよ。このコースなかなかいいです。でも徹夜のランは疲労がなかなか抜けません