しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年8月5日月曜日

週末ハーブ栽培&エスニック 緑の食事

この週末は、成長著しい緑の野菜を刈り取らないといけないので、必然的に食事は緑の食事になってしまいました。ピーマン、空芯菜、カナー、チンゲンサイ、バジル、緑じゃないけどナス。メニューはタイ料理のパットマクワ、パックブンファイディーンに中華風青菜炒め。

こんなに緑色野菜とるのって健康的でしょ。



0 件のコメント: