しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年8月4日日曜日

ランニング記録7月28日から8月3日 地道に距離稼がないと

この週は、海抜0~剱岳トレランをしたので、走行距離は81.6kmとなり、まずまずとなりました。
山だけだと距離稼げないので、アプローチのロードを組み合わせたトレランは、距離稼ぎの目的からもいいかも。でも平日もちゃんと地道に距離稼がないと、今シーズンのレースが悲惨な状態になっちゃいますね。暑くても走る、気持ちを入れ替えないと。



0 件のコメント: