しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年8月13日火曜日

【山グッズ】次のトレランの準備

次のトレランは、中央アルプス越えて南アルプスを縦走します。ビバークは2泊以上する予定。

そんなわけで少し大きめのザックを手に入れました。実際に触ってみないとわからないので通販を避けていろいろ店舗を探したのですが、このクラスの大きさのザックはなかなか見つからず、結局、写真のザックにしました。このメーカはトレイルランナーが創設したトレイルランニング専門メーカ(仏)だそうです。

RaidLight Evolution 20L


0 件のコメント: