しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年8月14日水曜日

ちょっと悔しい

昨日は、故郷の幼なじみと飲みました。祭り仲間です。

でいきなり、言われた一言。
「五合目はないでしょ」

忘れていたあの瞬間、今までで一番富士山登る練習したのに、富士登山競争本番は、なんと第一関門の五合目でアウト。自分で「何してんの?」と思った瞬間。

その1週間後に仲間で剱を海抜0から登ってすっかり記憶から消し去っていたあの瞬間。

悔しい、来年はぜったいリベンジ と思うのですが
まだ来年はどうするか決めてません。でも年齢が年齢だからという言い訳はしたくないのでもう一度完走していたい。

年がかわったら真剣に考えます


0 件のコメント: