しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年8月20日火曜日

秋田・青森~札幌入り、慌ただしい移動です

昨日広島タッチして飛行機で羽田へ移動。そこで一泊して、朝一番で秋田に入って午後特急「津軽」で青森に移動、夜は寝台列車「はまなす」で札幌へ移動です。今週はとっても慌ただしく、週末に走った灼熱の六甲全山トレランの疲れが抜ける暇がありません。

 

秋田の駅ビルで、桃があまりに安かったので、思わず買ってしまいました。2個200円ですからねえ。夜、寝台列車の中で食べたら、ほんとおいしいんです。ものすごく得した気分。



0 件のコメント: