しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月16日火曜日

【出張ラン】北海道 帯広十勝川ラン20141216 嵐の前の静けさ

昨日から喉が痛くて今朝はランはやめておこうと思ってました。でも、今朝は意外に天気がよくて、ホテルの部屋に陽射しが差し込んできました。今日は天気は悪いはずでした。こうなると我慢できず、6kmほど朝ランしました。ー8度らしいのですが、陽射しが暖かくて気持ちいいんですよ。


でもだんだん曇ってきて、雪も降り出し、お昼過ぎに帯広から移動するころにはかなり荒れてきました。今夜は北海道は大荒れ。あの朝ランは嵐の前のほんの一瞬の好天だったようです。ラッキーでした。喉の方は相変わらず、気力で直さないとね。

0 件のコメント: