しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月18日木曜日

【山グッズ】バイルのグリップには自己融着テープ

北海道から早々に引き返してきて正解でした。北見の交通機関は完全ストップ。千歳も飛ばない飛行機が出ていました。

そんなわけで、時間に少し余裕が出来たので、ホームセンターに自己融着テープを探しにいきました。なかなか見つからないので諦め気味だったのですが隅の方に少しだけ残っていました。アイスバイルのグリップはこれが必須なんです。これで、ぼろぼろな部分を補強出来ます。





0 件のコメント: