しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月27日土曜日

東京走り納め ほんと久しぶりの代々木公園

仕事納めの昨日はたまたま新宿にいました。

わたしの東京出張中のランコース代々木公園、デング熱問題で9月4日から閉鎖になってその後10月31日に解放されました。
結局、解放後も東京滞在中の時間があまりなく、地方出張も多かったので、昨日は東京での走り納め、約半年ぶりの代々木公園ランとなりました。
この公園はほんと気持ちよく走れますね。来年はこのデング熱騒ぎが起こらないことを願います。




0 件のコメント: