しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月15日月曜日

条件付き運航便で北海道にやってきました

なんか天気悪いですね。

今日から北海道出張、条件付き運行便でした。これで実際に引き返したことはなく、今回も少しの遅れで新千歳に到着しました。千歳は天気いいですよ。



ただ、この少しの遅れが帯広行きの列車への乗り継ぎに影響し、結構微妙でした。今回は明日の資料がまだ完成していないので帯広も飲みも無しです。というより神戸を離れるころから喉が痛いんですよ。



0 件のコメント: