しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月7日日曜日

【山グッズ】山用高度計付き時計更新しました。

2代目の山の時計はこれにしました。
CASIO PROTREK PRW-3000

文字が大きいのとソーラー&電波時計なのが気に入りました。
高度計は自分の位置確認に抜群の効果発揮するので、もうなくてはならないギアです。GPSは消費電力が大きすぎてアルパインでは実用的ではないですからね。

0 件のコメント: