しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月17日水曜日

あまりに天気が悪くて北海道から出ました


北海道は何度も来てますが、こんなにひどい天気は初めてです。
等圧線の密度がすごいですよね。

でも札幌は朝から日が差してとっても落ち着いた天候なんです。ただTVで見ると本日夜移動する予定だったオホーツク方面の北見市は雪がとってもひどい。交通機関は午前中はすべて運休、これから冬型が強まって運行再開するとはとても思えなかったので、札幌・千歳方面の天気が安定している内に神戸に戻ることにしました。

夜神戸に戻りましたが、神戸も寒い、、、

0 件のコメント: