しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月10日水曜日

【出張ラン】別府ラン20141210

昨晩、長崎から別府に移動してきました。なかなかこの移動は疲れました。
昨晩は少しだけ走って、今朝はじっくり海岸を走りました。今日の朝ランも気持ちいいです。


この海岸を走ると朝到着したサンフラワーが見えます。これで一度別府に来たいのですが、まだそのチャンスに恵まれていません。関西ー九州の寝台列車がなくなって夜行はこれが一番楽そうなんですけどね。
お昼は大分駅のいつものお店で、だんご汁。

0 件のコメント: