しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月12日金曜日

【出張ラン】宮崎ラン20141211/12 暖かい

宮崎は二泊しました。昨日は仕事が片付かなかったので朝・夜を少しづつ走りました。遠くに見えた大淀川に架かる橋のライトアップがなかなか素敵だったので、写真を撮りに行ってきました。

今朝は午前中に大阪に戻ります。ひさしぶりにちゃんとした朝ランできました。宮崎は空港が近いのでぎりぎりまで走れるところがうれしいですね。今日から寒くなるとの話しでしたが、それほど寒くなく、快適な朝ランでした。

宮崎ではロング走するつもりでしたが、さすがにこの週の出張は移動が多くて疲れたので先週の挽回はできませんでした。今月も300km走りたいのですがね



宮崎で頑張っている友人と郷土料理のお店に。宮崎の地鶏が美味しい。赤霧も普通に飲めます。今回は釜揚げうどん食べにいく時間がありませんでした。そう、冷や汁も食べてない。次回は可能であればクライミングをセットで来たい場所です。

0 件のコメント: