しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月3日水曜日

ちょっとかわった感じのガイパットガパオラートカオ

東京の梅ヶ丘のエスニック料理屋さんでちょっといつもの雰囲気と違った「ガイパットガパオラートカオ」が出て来ました。これなかなか美味しかったです。
鶏肉粗挽きのサイズは大きいけど少なめ、赤・黄のパプリカとタマネギはかなり炒めてますね。ガパオがあまり入っていないけど味はよかったです。こんど、こんな感じ試してみます。


0 件のコメント: