しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年12月5日金曜日

新幹線から見た夕焼けがとっても綺麗

今週も一週間終わりました。なんか疲れますねえ。
新幹線から見た夕焼け、とっても綺麗でした。疲れたときに見る夕焼けは一段と綺麗。

今日は早めに大阪にもどって大学時代の同級生と飲み会、この歳になるとこんな会が増えるんですね。みんな偉くなっても気さくに話させて疲れもとれます。来週は高校の同級生と忘年会です。
さあ、年末頑張ります。


0 件のコメント: