しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月6日月曜日

佐賀から宮崎に移動、さすがに遠い、、、

佐賀にそのまま残ったわたしは、午前の仕事を終わって午後は宮崎に大移動。
特急→新幹線、はじめて降りる熊本県の新八代駅から高速バスで移動です、宮崎、ほんと遠いです。ちなみに、民間のバスの切符をみどりの窓口で購入できることを知りました。



やっと宮崎に着いたころはすごい雨でした。
昨日のマラソンはほんと雨でなくてよかったです。


0 件のコメント: