しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月29日水曜日

今夜剱岳に向けて出発します

やっと剱岳山行の用意ができました。
なかなか時間がとれなく、足らないものは買い出ししておきましたが、パッキングは出発当日にずれ込んでしまいました。慌ててザックに詰め込んだのでパッキングがひどいなあ。でも新しいザック、軽くて快適です。
今晩夜行バスで富山に向かいます。天気良さそうで楽しみ。


0 件のコメント: