しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月22日水曜日

九州はさすがに暖かい

九州に移動してきました。東北があまりに寒くてちょっとやばいかなと思っていましたが、九州は暖かく、風邪状態に陥ることは食い止められました。そんなわけで、長野マラソン後、ランを今晩からやっと始める事ができました。

そして、クミンシードも再開、これにどんな効果が本当にあるかは結果が出てから。

0 件のコメント: