しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月10日金曜日

GWの剱岳、手続き完了

富山県からGWの剱岳(小窓尾根)山行の登山届けの受理が来ました。これで手続き完了。でも3人の予定だったのですが、2名になってちょっと残念。

剱岳は積雪期は富山県登山届出条例第4条第1項で、登山届けを1ヶ月前に県庁に申請しないといけないのですね。昔からある条例ですが。

0 件のコメント: