しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月27日月曜日

U.K. ~The Final~

U.K. ~The Final~ 行ってきました。

ここ数年、再結成したU.K.のライブに何度も行っています。でももう今回がワールドツアー最後になるそうです。U.K.の大ファンの私にとても残念なことです。19歳のとき、愛知の田舎から大阪に出てきたとき、大好きなロックのライブを立て続けに見に行きましたが、U.K.はそのバンドの一つで初来日でした。あまりにすばらしいライブで今でもよく覚えています。再結成を知ったときは、感動ものでした。

今回のメンバーは、
 Eddie Jobson(Key&Violin)
 John Wetton(Vo&B)
 Alex Machacek(G)
 Mike Mangini(Drums/Dream Theater) 
 本来はツインドラムだったようですがご家族の病気のためドラムは1人に


なんばHatchのセットリストはいずれ、誰かがアップすると思うので、見つけたら掲載します。
それにしても今回の演奏、かなり完成度高かったです。初来日のころを思い出します。今日は一段と会場の「UK! UK! UK!」というコールが大きくて、あのライブアルバムそのものでした。
これが最後になると思うとほんと寂しくなってしまいます。

0 件のコメント: