しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月1日水曜日

【出張ラン】松江ナイトラン 松江でロングラン 20150331

今週は山陰出張。

昨日は鳥取経由で、夜、松江まで移動してきました。鳥取から松江まで快速電車で二時間、垂直のいすに疲れました。まずは出雲そば、今日は3月の最終日、ちょっと拘っている目標を実現するために軽くエネルギー補給です。


松江に着いて、大急ぎでメール片付けて夜ランに出ました。深夜0時までにどうしても27km走りたいのです。まずはまだ桜は三分咲きの松江城に向かいました。このお城、わたしのお気に入りのお城の一つです。

お城の後は、宍道湖の松江周辺の歩道のある部分を走りました。前回はここを走ったときはとっても荒れていて波しぶきをあびましたが、この夜はとても穏やかで快適です。でも結局後半は雨で、すっかり濡れてしまいました。でも気温が高いから走っている途中の雨は苦にならないですね、春ですね。


で、この松江ランを27km走ったので(朝神戸で7.5km走ってます)、今月は月間目標の250kmを越えました。ハムを故障する前は250kmなんて簡単だったのに今は夜中に必死に走らないと無理です。目標達成すると気持ちいいですね。

0 件のコメント: