しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月17日金曜日

【出張ラン】富山 富岩(ふがん)運河環水公園朝ラン スタバがおしゃれ 20150416/17

富岩(ふがん)運河環水公園がすっかり気に入ったわたしは、ここに富山に3泊している間に、夜ラン3回、朝ラン2回しに来ました。
朝ランは、運河の横にあるスタバで朝食がとってもおしゃれです。ここ人気みたいで、朝からちょっと混雑していますが、なかなかこんな雰囲気で朝食を食べれるなんてないと思います。




0 件のコメント: