しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月24日金曜日

【山グッズ】剱に向けて軽量化

剱に向けて軽量化に取り組んでいます

まずはなんといっても体です。3kg痩せました。あと1kgは痩せて少食になって入山したいのですが、ちょっと先週はいろいろ飲んでしまいました。あと数日過激な減量します。

で、やっぱ前から探している軽いザック、いいの見つけました。1.5kgで、60~80リットル。ファスナーでいろいろついているのはみんな2kg以上ですからこうシンプルなのずっと探していたのですね。
デザインもいいかな。ぼろぼろで日焼けしたザックから今年はちょっと派手目なザックで楽しみです。


0 件のコメント: