しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月30日木曜日

なんと登山口まで行けません

夜行バスで富山に到着、その後上市まで電車で移動しました。
そこからタクシーで登山口の馬場島まで移動の予定でした。
ただ、なんと途中で崖崩れで通行止め、ゲートはちゃんとカギがかかっています。
馬場島まで8kmくらい手前の地点から歩くことに。さて今日はどこまで高度を稼げるでしょうか、、、



崖崩れ部分ですが、もう応急処置が完了していました、でも開通するのは明日だそうです。
馬場島、警察車両のみ入ってきていました。天気良くて剱がよく見えます。やっと入山できます。

0 件のコメント: