しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年4月5日日曜日

さが桜マラソン2015 なぜか暑いんです

さが桜マラソン、はじめて走ってきました。

天気予報ではずっとこの日は雨で、朝は今にも降り出しそうな天気だったんですがどんどん天気がよくなって逆に暑くて暑くて、とっても暑いレースとなりました。

フラットでタイム狙って出場したレースでしたが、結局
3:53:59 (3:52:07)
と、今シーズン連発している10年前、マラソンを始めたころのタイムでした。
この走行距離や体重ではまあこんなもんなんでしょう。でもちゃんと完走を続けているのでそれだけが幸せで、健康に感謝してます。

新しいシューズ、takumi ren boost いいですねえ。最後まで足の裏が痛くなりませんでした。


佐賀のコースはとってもフラット、タイム狙えそうな体調になったら是非またチャレンジしたいです。二つある公園の中を走るのがとっても気持ちいいです。どこの大会よりも若い女性の応援も多い。残念ながら桜は散ってしまっていましたが。

明日は雨が今にも降りそうで取っても湿度が高かったんですが、途中日も差して、水をかぶりながらのとっても暑いレースでした。そう今回のマラソンのゲストの1人は、千葉ちゃん、彼女めっちゃ盛り上げますね、あのかん高い声で大ボリュームで絶叫するんですよ。すばらしいです。
この大会のゲストは千葉ちゃんでしたが、彼女めっちゃ盛り上げますね、あのかん高い声で大ボリュームで絶叫するんですよ。
ゴールは陸上競技場でとっても気持ちいいんです。
今回もたくさんの方に応援いただき、お世話になりました。

0 件のコメント: