しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月2日水曜日

【出張ラン】会社創設20周年記念イベント前に長野マラソンスタート地点に行ってみました。

今日も長野にいます。今日はわたしの会社の創設20周年記念セッションを某大学で行われているイベントの中で行います。

長野県は今の業界に参入したきっかけの場所で、そして山やランニングの大切な場でもあります。集客には苦しいですけどこの場所で20周年を祝えることはたいへん光栄なことです。

今朝も早起きして、雨の中善光寺さんの御朝事に行きました。でこの日は、善光寺さんの前から長野マラソンのスタート地点の長野運動公園に忠実に逆走し、そして長野マラソンのスタートからスタート気分で走ってきました。フルマラソンでスタートから5kmはとっても楽しく、興奮する時間。この気持ちになれるかなと思って、今日はこのコースににしました。

善光寺さん、今日は雨なのでみなさん軒下でお数珠を頂きます。御朝事のあとあれほど降っていた雨が急にあがりだしました。


長野運動公園に到着、ここが毎年4月にスタートする場所。思った通り、気持ちが高ぶります。

会社創設20周年の記念セッション、海外から人を招き開催しました。とってもニッチなテーマで、さらに集客の難しい場所ではありますが、まずまず集まったかと思います。会社創設して20年、これを節目として次のステージに進みたいと思います。このセッションは後日映像配信予定です。

0 件のコメント: