しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月9日水曜日

台風の中、北陸に移動

昨日は福島から一旦東京にもどって、北陸新幹線で福井に向かいます
台風で大混乱、大宮の駅で新幹線の特急券がどうやっても発券できず大パニック。つかれました。金沢までへとへとで着くと臨時のサンダーバードがあって、なんとか普通列車ではなく特急で福井に移動することができました。ほんと疲れ果てた一日です。台風の時は動きたくないですが仕方ないですね。



0 件のコメント: