しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月20日日曜日

ラグビーワールドカップ、びっくりでした

ラグビー、ほとんど見ることはなかったですが、今朝は何やらネットが騒がしい。南アフリカに勝ったなんて、びっくり。TVの中継録画が見たら、粘って粘って、諦めずにあの南アから奪い取ったすごい勝利だったんですね。わたしの周りのラグビーファンが大騒ぎ、わたしもとっても大きなエネルギーもらったような気がします。最近、政治のがっかりするニュースばかりだったので、こんなニュースはほんとうれしいです。


この映像、ニュース映像とは違った迫力あります。いやあ、おめでとう。

0 件のコメント: