しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月5日土曜日

充電風景が落ち着きました

自宅のPHEV、標準装備の充電ケーブルが短く、かなり無理があったので、純正オプションの10Mケーブルを結局買わざるを得ませんでした。これただの充電ケーブルですが、高いんです。延長ケーブルは防水性の問題で正式には世の中に存在していないとのこと。一日も早くEVやPHEVが普及してこれらのパーツに汎用品が出てきてほしいです。




0 件のコメント: