しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月21日月曜日

技術の進歩、実感します

本日、娘あい子は、新しい人工呼吸器の調整も完了し、病院から自宅に戻ってきました。

新しい人工呼吸器、とにかく静か、びっくりするほど軽い、電池も長持ち、回路(パイプ)は3本必要だったのに1本。著しい進歩ですね。在宅医療に必要な操作性もかなり向上し、移動もとても楽になりました。技術は人の生活を変えますね。少しでも普通の生活に近づきたいですからね。




0 件のコメント: