しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月1日火曜日

【出張ラン】長野善光寺~エムウエーブまで走ってみました。

昨日、長野に移動してきました。

で、いつもの善光寺さんの御朝事に。日の出の時間に行われる行事なので4月の長野マラソンの時とちがって夏は早い。今日は5時40分過ぎとか。
ホテルから猛ダッシュでぎりぎり間に合いました。ちなみに今回の出張は会社のメンバーも来ているのでパワハラして無理矢理来させました。

御朝事が終わってから少し長めのランをしました。まずは犀川(さいがわ)に向かい時々長野マラソンのコースと重なりながらエムウエーブを目指しました。犀川の土手の道路、エムウエーブ近くは長野マラソンのコースなのですが、車が多く歩道はまったくないので普段の日は危なくて走れませんね。大会事務局に感謝です。

犀川周辺は草刈り真っ最中。リモコンで大型の草刈り機を操作していたのはびっくり。

見えてきました、エムウエーブ。これいつも長野マラソンで最初の目標。こんな感じで見えてくるんですよ。ここでスマホの電池が切れたので人に道を時々聞いて、大急ぎでホテルに戻りました。約20kmとなりました。

0 件のコメント: