しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月17日木曜日

初めてのクライミングはおもしろい

昨日は、クライミングに興味があるという仕事関係の若手を初クライミングに連れて行きました。ちょっと不安だったので仲間に手伝ってもらいました。

ビレイデバイスにロープのセット方法を一度教えて、そのあと1人でしてもらったのですが、黙って見ていたら面白いことしていました。彼のビレイは当面は遠慮しよ。



0 件のコメント: