しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月3日木曜日

松本空港から移動

今週はちょっと激しい移動、大阪→長野→福岡→東京→神戸。

昨日は夕方まさかの松本空港から福岡空港への移動。松本空港って学生時代にへまやって運び込まれて以来なんですねえ。

この空港、とってもローカルで良い雰囲気です。松本駅からも近くていいのですが、定期便は福岡、札幌、大阪で何本もなく、経営はかなり苦しいでしょうね。


この日、午後には完全に天気が回復、飛行機が飛び立つと絶景でした。北アルプスがすばらしい。

0 件のコメント: