しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年9月14日月曜日

今月の入院はちょっと長い

娘のあい子、今月も定期入院です。
でも今月はちょっと長めです、シルバーウイークも病院です。新しい人工呼吸器に替えるため、様子をみます。わたしの出来ることは、うまくいってくれることを願うしかないですけど。


病院に娘をおくって、そのあとはいつもこの須磨の海眺めます。今日はやたら工事してました、来年の夏の準備でしょうか。

0 件のコメント: